新着ニュース一覧

定例会

今月の定例会でのハイゲームは188でした。来月は3連覇中の情産協ボウリング大会に出場します。目指せ4連覇!

鏡開き

2019/1/12行事

鏡開き

毎年恒例の鏡開きを行い、お昼に社員みんなできなこ餅をいただきました。毎月行っているサラダバーも同時開催で、にぎやかなお昼になりました。

望年会開催

2018/12/22行事

望年会

「秋田印刷魂」のテーマのもと開催された望年会では、幹事のみなさんが趣向を凝らして準備をしてくださり、ドローンでの記念撮影や過去の撮影動画の上映会、 東北各地の地酒のみ比べ、ゲーム、大抽選会と楽しい時間を過ごしました。

ボウリング

同好会主催のボウリング大会を開催しました。ゲーム形式は男女混合の団体戦2ゲームマッチで行い、より上位の賞品を狙ってチームで声をかけあいながら楽しみました。 個人成績では女性陣が1位2位に食い込み、チームを牽引する活躍を見せました。(ハイゲーム173)

デザイングランプリ

第19回デザイングランプリTOHOKUにて、社員2名が一般の部で「東北地区印刷協議会会長賞」を受賞しました!
デザイングランプリTOHOKUは、高校生~一般を対象に毎年開催されるグラフィックデザインの作品コンペです。今年のポスターのテーマは「便利/不便」。 それぞれが頭を悩ませつつ、アイデアを練った作品が評価され、見事に入賞を果たしました。昨年のMUDコンペに続くデザインコンペでの入賞となり、とても嬉しいです!!

ページの先頭へ