新着ニュース一覧

ボウリング

2月15日に開催された「秋田県情報産業協会親睦ボウリング大会」に、同好会より選抜した2チームが出場しました。 団体戦はBチームが優勝、Aチームが2位となり、4年連続でワンツーフィニッシュを決めることができました!個人でも女子は1位・2位・ハイゲーム賞を獲得するなど、 好成績をのこしました。出場した選手のみなさん、おめでとうございます!また、20日には定例会も開催し、ハイゲームは188でした。
《大会結果》
●団体 Aチーム 2位、Bチーム 1位
●個人(女子)1位、2位 (男子)2位、5位
●女子ハイゲーム賞 (スコア158)

Pマーク

守るべきルールや、組織においての役割について変更のある箇所の確認、理解度確認テストを行いました。

厄払い

2019/02/01行事

厄払い

太平山三吉神社で恒例の厄払いを行いました。社員が安全で健康な年を過ごせるよう祈願してきました。

車椅子

1月21日から25日にかけて、安方クリニック・鰺ヶ沢病院・社会福祉法人 秋田県社会福祉事業団へ1台ずつ計3台の車椅子を寄贈致しました。 これで平成12年から継続している寄贈台数が43台となりました。

大学生インターンシップ

21・22日の2日間の日程で大学生のインターンシップ受け入れをしました。製版作業や製本の手作業を体験してもらいました。 これから本格的に就職活動をされると思いますが、微力ながらその一助となっていれば幸いです。

ページの先頭へ